fc2ブログ

労務屋さん

経営者とともに「いい会社を作ろう」です。 企業や団体の成長を支える、いわゆる「ヒト」「モノ」「カネ」 「人」に関することを業務としています。

雑草取り

私の年中行事の一つに、連休期間中に行う庭の雑草取りがある。ほんのこの間まで、寒い思い出過ごしてきたと思うのに、庭の雑草はそこ彼処と息吹を挙げている。決して広くは無い庭であるが、1人ですると1に2時間から3時間かけて2日はかかる。手袋をしても指のつめ先には、土が入り後で手洗いをしても容易に取れなく厄介だ。だが、一仕事終えて、雑草の無い庭を眺めながらのビールは格別だ。
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国民の祝日 | ホーム | 「自分の事しか考えなくていい社会」の崩壊>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |